トーマスタウン

 

前に閉店滑り込みでららぽーと新三郷に行った時に息子が行きたい!遊びたい!と言っていたので、コストコ買い物ついでにリベンジしてきました。

 


f:id:kimuchino:20230226160313j:image

 

 

なんかパーシーがチョコまみれになっていて可愛かった。

ホワイトデーまでの展示のようです。

 

 


f:id:kimuchino:20230301222518j:image

 

 

このチョコレートパーシー(トミカプラレール)はトーマスタウンやトーマスステーション、トーマス公式オンラインで買えるようなので間違ってもAmazon楽天で出品されてるものは購入しないように注意してください!

倍以上の値段でびっくりした…。販売も期間限定っぽいから(オンラインでは延長ありそう?だけど)気になったらすぐ買った方がいいです。

私はひよってトミカしか買わなかったけどプラレール追加で買うかも…。3000円か…。限定品に弱いんだよなー。

 

 

てかこのパーシー勢いで買ったけど顔面チョコまみれで怖いな!笑

 

 

タウン内は入場無料なんですが何度か足を運んでいて、お兄さんお姉さんがアトラクションの誘導(課金を促し)をしてくるので(この日はそこまで感じなかったけど)、お金を落とすぞ!っていう時じゃないとあんまり行きたくないのよね。

赤ちゃん本舗UNIQLOで買い物したいと思っても目の前にあるから子どもが行きたがるんだ。上手い商売してるよね!

 

子どもがインドアなので(ゲーム好きだから)出掛けた時くらいパーっと使うけど、立て続けにボールプールのある室内遊び場行きたいと言われた時はめっちゃ困る…笑

 

パーシーの首かけお財布にトーマスタウン内で遊べるコイン10枚で2800円で販売していて、室内アスレチックで30分遊べるから滞在時間約1時間くらいで遊べました!お財布なしでコインだけの購入もそれぞれ枚数毎に購入できます。

グッズコーナーもあるんだけど限定品だけ購入して他は全然見てなかった…。でもおもちゃをせがまれても嫌なのでそれでよしです。 

 

以上ららぽーと三郷内のトーマスタウンレポートでした!

 

 

来週京都に行くので遊べる場所を調べなければ…!

ホテルもまだ決めてない…!

 

最近は楽天スーパーセール中なのでネットショッピングが忙しいです。fifthの購入品もあるのでぼちぼちあげたい。

楽天スーパーセールのオススメもブログに載せたいのにリンクの仕方が上手くいかないんだよなあ…。